ゆらぎ を考える

物と心の融合を紐解く。@_@!

開運?運気アップ?バカじゃないのか

f:id:pxh:20140621163708p:plain

スピリチャル系に関して色々検索してみると

開運、運気アップ

みたいなものがあるが。

私はあまり感心しない。

 

確かに引き寄せ効果により、運気が上がる?

かもしれないが、

それ相応の反対の効果が後にやってくるのは

良く考えてみると解ること。

 

人生山あり谷あり、それが自然。

長い経験をして、遠くから見ると地球は丸かった

が正解。だと思います。

 

運気はゆっくりと慌てず焦らず、少しずつ、

徳を積んで成し得るもの。

一足飛びは危険。

運気を急に取り込むことで、その反対に空乏ができる。

それを補うため、運気が一気に落ち込む。

と思います。

 ーーーーーーーーーーーーー

この際はっきり言うが、

原発問題も同じだと思う。

原発と人間は共存できない。

汚い汚物は後回し。

押入れに詰めに詰め込んで

その反動は免れない。

 

もう一度よおく考えて

選択すべきだと思います。

 

↓ポチッ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ