ゆらぎ を考える

物と心の融合を紐解く。@_@!

後遺症

昔、『テープ瞑想』とかいうのをやってみたことをふと思い出した。

自分の声で、瞑想状態へ持っていき、

将来の自分をマインドコントロールする方法である。

何々になりたい。ではなく。

(自分はそうでないというネガティブ思考でなく)

何々になる。何々できる。と自分が自分に言うのである。

これは最近確立してきた『引き寄せの法則』そのものだなと

今思った。

私の場合、予知能力は可能か試したことがあった。

それがきっかけで、夜明け前に予知夢をたまにみることになる。

当時、やり過ぎて、少し鬱になりかけた。

なんでもやり過ぎはいけない。

心と体のバランスも大事ですわ。

予知夢か、それがどうした、何になるというのか。

では、お金持ちになるとか。

でも。

このテープ瞑想、あまりにも強力であるがゆえに

その反動が怖い。

自分を破壊しかねないような気がする。

やりたい方は自己責任で。

 

たとえ、億万長者になっても、亡くなって持っていけないのにね。

もし、生まれ変わりがあるなら、その後、反動があるように思えてならない。

 

焦ってはいけない、ゆっくりと『ゆらぎ』を頂きながら、少しずつ、

目の前の自分ができる能力でもって周りと調和していく。

 

焦って先走って、空乏ができてしまうと、それを補うため、反対の事象

起きるのではないか。

 

焦ってはいけない、調和がたいせつ。

そう思います。

 

沢山の想いがあって現実になる。

しかし、周りのことも考えないと調和が崩れてしまう。

自分勝手は禁物、自分を傷つけてしまう。

 

と思います。

 

↓ポチッ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ